ニュース

当社ボート部・杉原参智選手が『愛顔のえひめ文化・スポーツ賞』を受賞

12月3日(日)松山全日空ホテルにて『愛顔のえひめ文化・スポーツ賞』の表彰式が開催され、第72回国民体育大会“笑顔つなぐえひめ国体”で優勝した、22団体18個人と、特別賞として2~8位に入賞した49団体、93個人を対象に表彰が行われ盛大な授賞式となりました。

杉原選手は、愛媛県出身の大学生とのダブルスカルで優勝を納めたことにより受賞対象となり表彰式では中村愛媛県知事から表彰状とメダル、大亀愛媛県体育協会会長からは記念品を授与されました。

受賞した杉原選手は、「本日このような賞と多くの参列者の方から改めてお祝いの言葉を頂戴し、非常に光栄です。
自分は与えられた一つの役割を全うしたわけですが、地元に国体を招致し、多大なご尽力を下さった関係者の方々、県を挙げて盛り上げたり、支援して下さった会社始め多くの関係者の方々に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。」と感想を述べていました。

2017年は愛媛国体の優勝や日本代表選手を輩出したこともあり、当社ボート部にとって飛躍の年となりました。当社ボート部が2018年も今年以上の成績を残せるよう、当社としても引き続きの支援を行って参ります。
皆様方におかれましては、引き続き当社ボート部の応援をよろしくお願いいたします。

『愛顔のえひめ文化・スポーツ賞』表彰式
『愛顔のえひめ文化・スポーツ賞』表彰式
『愛顔のえひめ文化・スポーツ賞』を受賞した杉原参智選手
『愛顔のえひめ文化・スポーツ賞』を受賞した杉原参智選手