ニュース

当社ボート部が愛媛県体育協会表彰で優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)を受賞

当社ボート部が愛媛県体育協会表彰で優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)を受賞しました。この表彰は、スポーツの振興に貢献した個人及び団体を顕彰し、本県スポーツの伸展に資することを目的として行われています。2月9日に行われた表彰式では、公益財団法人愛媛県体育協会からスポーツ功労賞や最優秀スポーツ指導者賞など114個人と32団体に表彰状や楯などが授与されました。

当社ボート部は、昨年7月の第66回全日本社会人選手権大会で男子ダブルスカル(別府・越智)が優勝したことが評価され、優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)を受賞しました。

表彰式の挨拶の中で、愛媛県体育協会会長が「愛媛国体総合優勝に向けて、より一層精進を重ね、県民に元気と笑顔を与えてほしい」と話されました。

出席したボート部の越智選手は、「日頃お世話になっている方々に良い成果を見せられるよう、さらなる飛躍をしたい」と気持ちを引き締めていました。

表彰状を手に、記念撮影に臨む越智寛太選手(今治品質管理T)と二宮監査役
表彰状を手に、記念撮影に臨む越智寛太選手(今治品質管理T)と二宮監査役