ニュース

当社ボート部 今治市体育功労者表彰で4年連続優秀団体賞に

当社ボート部の4選手が、1月25日(金)に今治国際ホテルで開催かれた今治市体育協会主催の「今治市体育功労者表彰式」で4年連続で優秀スポーツ団体賞を受賞しました。

今年の表彰式には選手・団体の表彰対象となった計349人が出席。今治造船ボート部は、個人の部で「第67回国民体育大会ぎふ清流国体」の男子ダブルスカルで準優勝の井出健二選手と、男子シングルスカルで8位入賞の別府晃至選手、「同国体四国ブロック大会」の男子舵手付フォアと女子ダブルスカルで1位となった篠原潤一選手と現王園ネネ選手がそれぞれ受賞。団体の部は「第90回全日本選手権大会」のダブルスカルで8位に入賞した男子ボート部が4年連続となる優秀スポーツ団体賞を受け、その功績を称えられました。

地元で開かれる愛媛国体まであと4年。今治造船ボート部は、愛媛県の主戦力として愛媛国体での優勝を目標に、本番に向けて「仕事に、ボートに」と日々精進していきます。皆さんの熱い応援をよろしくお願いします。

4年連続優秀スポーツ団体賞などを受けたボート部の現王園、井出、篠原の各選手(左から)
4年連続優秀スポーツ団体賞などを受けたボート部の現王園、井出、篠原の各選手(左から)